-LESS DESIGN BLOG

オリジナルブランド「-Less」「alto.」の紹介

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BengalトートとMACHICAFE

みなさまこんにちは(#^^#)今日はコチラを紹介 AMSB-1321 col.BR.CA.NV ¥18,500+taxalto.の定番トートのバリエーションが増えました。 カラーコンビでオイルヌメではなく少しマットな風合いの革を使用。コンビになることによってカジュアルさup♪ でもでもネ…

ありがとうございました

みなさまこんにちは(*´▽`*) 昨日の17日で神戸大丸でのイベント終了しました。 今回初めての場所ではありましたが 地元神戸という事もあり、勝手に大丸さんに親近感を感じてしまいました笑 あまり店頭に立つ事はありませんでしたが 沢山の方々とお話ができて…

新作トートとリプトン

みなさまこんにちは(*‘∀‘) 今日はコチラを紹介 AMSB-1015 col.BR.CA.GR.WIN ¥23,000+taxalto.の定番オリジナルレザー なかでも一番人気のトートに新作がでました。以前から要望があったSDベルト付♪ 持ち手も少し細くしたのでよりスマートなイメージに仕上…

大丸神戸店

みなさまこんにちは(*^_^*) 今日はイベントのお知らせです。 大丸神戸店〈レスデザイン〉期間限定ショップ 期間:6月4日(水)→17日(火)場所:6階 メンズバッグ売場 今回初めて神戸での開催!! デザイナーの下田は 6.7.13.14日の土日の昼から夕方…