-LESS DESIGN BLOG

オリジナルブランド「-Less」「alto.」の紹介

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日最終日

みなさまこんばんは(*^_^*) 先週から始まった大丸梅田のイベント 明日で最終日! 今日は夕方から少しバタバタして気持ちの良い疲労感デス。 明日からお休みの方も多いかと思いますので、 お近くにお越しの際には覗いて下さい♪ お待ちしております。 ___…

梅田大丸初日!

みなさまこんばんは(*^_^*)今日は梅田大丸の初日でした。いつもとは違うレディースのフロアで不安もありましたが 沢山の方に来店して頂きました。 来店された方の中に、1年前のイベントで鞄を購入して下さった方が来られて、 いい感じなった鞄を見して下さ…

梅田大丸イベント

みなさまこんにちは(*^_^*) 今日はイベントのお知らせです。いつもお世話になっている 梅田大丸さんでのイベントになります(o^^o) 4月23日〜4月29日 4階南エスカレーター横 今回は初めてのレディースフロアでの開催になりました♪ デザイナーの下田は23.27.29…

スニーカー

みなさまこんにちは(*^_^*)神戸は少し肌寒いですがとてもいい天気で 公園とかでピクニックしながら飲みたい気分です!今週は来月にせまった展示会に向けての追い込みで バタバタとしてます。 いいものが出来ることを期待してて下さい♪ うちの会社はみんな靴好…

ペンホルダーとつけ麺

みなさまこんにちは(*^^*)今日はこちらを紹介 AKEW-0403 col.BR.CA.GR.WIN.NV ¥1,800+tax胸ポケットにペンを刺してると、生地が傷んでしまって...。 なんて方におすすめです♪ 首から下げて胸ポケットに入れてもらうと 生地も傷まないし、なくす事もないで…

Denimといちごこっこ

みなさまこんにちは(*^^*) 今日はこちらを紹介AMSB-8012 col.BK.BR.GR,OR ¥19,000+tax国産高品質のカイハラデニムを使用したトートを数量限定で作りました。 オリジナルレザーとの相性もぴったりで、性別問わず使えます!写真は8012の大サイズ。 ひとまわ…

ありがとうございました

先月の31日で梅田大丸でのイベント終了いたしました。 今回も沢山の方々に来ていただきました。 沢山の方とお話しが出来て本当に楽しかったです♪ またみなさまとお会いできる事を楽しみにしてます。 本当にありがとうございました(*^_^*) 売場に桜が咲い…