-LESS DESIGN BLOG

オリジナルブランド「-Less」「alto.」の紹介

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

みなさまこんばんわ(*^_^*) 今日は久々にお休みをいただいたので アウトレットにお買いものに行ってきました♪ いつもはアイスのカフェモカが定番ですが 前回来た時にアンケートに答えるとドリンクが無料になるレシートを貰ったので 思いきって今まで頼んだ…

TOKYO&KOBE

TOKYO KOBE 2013,7th,collection無事終了致しました。 お忙しい中、たくさんのご来店本当にありがとうございました♪ 展示会も終わり一息つきたい所ですが、まだまだ仕事に追われ休めない下田とNデス...。 頑張ります!! -LESS DESIGN HP 商品に関するご質問…

2013.7th.collection!!

みなさまこんにちわ♪ レスデザインはただいま展示会の真っ最中 東京展も昨日で無事終了し 来週から神戸展が始まります。 (一般の方の入場はお断り致しております。スミマセン...) ご多忙の中恐縮ではありますが、ご来場心よりお待ち申し上げております。 …

バームクーヘン

みなさまこんにちわ(*^_^*) 今日の神戸は少し曇り空ですが 昨日に比べると過ごしやすい気候です♪もう5月なのに肌寒く、寒暖の差で体調をくずされてる方も多いみたいなので みなさまも気を付けて下さいね さて、前の記事にてお知らせいたしましたが 只今大…

大阪ええモン2013 summer

イベントのお知らせです♪ 大阪の難波タカシマヤ 5月1日(水)→21日(火) 『大阪ええモン2013 summer』に出店しております。 告知が遅くなってしまい申し訳ありません(・・;) タカシマヤ様への出店は2回目になり、 わたくしNは初めて店頭に立た…

広島&大阪

みなさまおはようございます(*^_^*) 4/24で広島の福屋広島駅前店、 4/29で大阪の梅田大丸でのイベント無事終了致しました♪ たくさんのご来店本当にありがとうございました。 今回は下田がなかなか時間が取れず お客様とお話しする機会が少なくなっ…