-LESS DESIGN BLOG

オリジナルブランド「-Less」「alto.」の紹介

片付けとmusic

みなさまこんにちは(*^_^*)


今日の神戸はみごとな秋晴れ
日差しが少し強いですが、過ごしやすい季節になってきました♪
自転車通勤が気持ちいいです!



今日は先週のイベントの片付けと入荷商品の出荷作業。
下田とKクンは大阪でのミニ展示会の為不在だったので
1人でちまちまと汗かきながら作業しました笑


http://instagram.com/p/ebw-6pAGjw/

疲れた...
いつもはもう少し綺麗なオフィスです...。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先週は久しぶりの立ち仕事。
足は浮腫むし、腰は痛くて家に帰ってバタンキューの一週間でしたが
いつまでも疲れてられないので頑張らないと!



Jake Bugg - Seen It All - YouTube



Jake Bugg - Broken - YouTube

最近音楽を聞く事が無くて
新規開拓が全然出来てなかったんですが
友人から好きそうって勧められたジェイク・バグ♪

好きやわーこんなん!




-LESS DESIGN HP


商品に関するご質問 ご相談は
less@gol.com





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村