-LESS DESIGN BLOG

オリジナルブランド「-Less」「alto.」の紹介

沢山のご来店ありがとうございました

みなさまこんにちわ(*^_^*)


昨日で無事、なんば高島屋さまのイベント終了いたしました。
たくさんのご来店、本当にありがとうございました♪


普段お客様と直接接する機会が少ないので、
今回のようなイベントはとても刺激されます。


これからも様々なイベントに参加していこうと思っております!
皆様のご来店お待ちしております。



さて、今日は少しカバン達のお話しから脱線しまして、
の好きな物のお話を・・・♥



『Where the Hell is Matt?2008 』



有名な動画なので知ってる方も多いのではないでしょうか。

2012ver.もありますが、私はこの2008ver.が1番好きです。

マットさんのダンスが簡単そうですが、私は手と足がゴチャゴチャになってしまい
同じ動きができません・・・。


無邪気に踊る子供や大人達の笑顔を見ていると
幸せな気持ちになりますよね。



でわ話しはこれぐらいで・・・。

次回は商品を少しずつではありますが紹介していこうと思います。





***********
レスデザインホームページはコチラ
***********



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バッグ・小物 ブログランキングへ