-LESS DESIGN BLOG

オリジナルブランド「-Less」「alto.」の紹介

おつかれさん会

みなさまこんばんは(*^_^*)


一昨日で展示会無事終了しました。


沢山の方にお越し頂き、会期中はとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました。


もっと沢山の方にレスデザインを知っていただけるよう、
もっとよりよい商品を提供できるよう、
頑張りますのでよろしくお願い致します(#^.^#)



http://instagram.com/p/g-jmhxgGnl/
神戸のポートタワー、本日21日で50周年だそうです!




*********************************



昨日はおつかれさん会に行ってきました(#^.^#)


郷土料理を出してくれる居酒屋さんに行って、
青森の‘いぶりがっこ’を食べました!
燻製されたたくわんで、めっちゃ美味しかった!


三宮~元町は沢山居酒屋があるのですが
ついついいつも同じお店ばかりに。
たまには新規開拓しなくてはー♪





-LESS DESIGN HP


商品に関するご質問 ご相談は


less@gol.com





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村