-LESS DESIGN BLOG

オリジナルブランド「-Less」「alto.」の紹介

おサイフ

みなさまこんにちわ(*^_^*)

今日の神戸は雨は降ってないものの
どんより曇り空です☂
梅雨明けはいつになるのかなー


さて、今日は新作のおサイフを紹介したいと思います♪


プルアップキップ

http://instagram.com/p/bGCCV9gGim/


http://instagram.com/p/bGCLBGAGi1/

AUCB-0900 col.BR.CA.GR.PK
¥12600(¥12000)


今年の2月に合同展示会用に製作したシリーズの第2弾
12枚のカードポケット付でスッキリ見えてたっぷり収納できます。

機能性もさながら、見た目がカワイイ!!
さっそく私も使ってるんですが
たくさんのポイントカード達がスッキリ収まって満足満足♪

こちらは徐々に店頭に並んでおります
見かけた際には是非手に取ってご覧になって下さい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、前々から気になっていたタイ料理屋さんへ行ってきました。
カオマンガイにも惹かれましたが
ここは好物のトムヤムフォーに♪

http://instagram.com/p/bGCgdggGjA/


見た目よりも辛くなく
エビのダシが効いててめっちゃ美味しかったです!
タイビールも飲みたかったのですが
お昼間だったので今回は見送りに...
なので次回は夜に行ってタイビール飲みながらパッタイとか食べたいなー


元町六番



-LESS DESIGN HP



商品に関するご質問 ご相談は
less@gol.com  担当:シモダ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バッグ・小物 ブログランキングへ